
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとインした。

こんばんは。わたしです。

ゆんですよ。忘れた?はい。

ひっさびさにログインしてきました。

もう行く意味がほぼないエルサーと、クロトさんをやってきました。

EP4間近なので、何かしとかないと。と思いまして。

と、いうか。デイリーブーストもうないよ!うーんこの・・・・・・(´・ω・`)


pso20160124_221514_000.png

ひとしきり遊んだのでやまとくんのマイルームに突撃取材しました。

盗撮です。

pso20160124_221549_002.png

やまとくん居ないっぽかったので、自分で無理やりやまとくんを動かして画面に入れようと……。

奮闘。

結果、帰ってきたやまとくんに動かれて位置がリセットされちゃいましたが、ちゃんと自分の足でSS撮影手伝ってくれましあ。

pso20160124_221752_003.png

明日は何しよう。

せめてログインしようね?
[ 2016/01/24 22:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

結構空いた

こんばんはぁ。

相変わらずログイン率低下&スクショなしで営業してますが。まぁ仕方ないでしょう。

来週遂にサモナー実装となって周辺情報ばかり盛り上がってますが実際は過疎過疎してます。

本当に新規層が来るのかな?


fff.jpg

PC開かずにポチポチ文章を作っていたココ数日。流石に更新しないとやっばいなぁとか思い始めて。

適当にスクショを探してみるも、マインクラフトのスクショが微妙にあるだけ!これじゃ満足できなさそう。

というわけでスクショのしてなさを画像にしてみた。お茶を濁してみたとも言う。

最新が2016/1/17。もう四日前である。

しかも前の記事を見てる方ならご存知かと思いますが、ほぼ緊急クエストのリザルト画面のスクショです。ココ数日は。

何度も何度も言ってますが、スクショ忘れない方法ないですか!

PSO2。誘って下さい。
[ 2016/01/21 20:42 ] 日記類 | TB(0) | CM(2)

あいかわ

いい加減SSとろうねとか言ったバカはどこのどいつだよ!!!

くっそう!

……ゆんです。

相変わらず変わらずログインしたのはいいがSSとろうねが取れてないっ!

なんでだよう。

このクリア後の画面でついスクショするんですが、逆に言えば一週間分くらいのSSが全部これなわけで。

――流石にこれだけで更新するのはアレですね。

してるんですけど。

pso20160117_224514_000.png

昨日のレアドロ、経験値+150%の終焉だったかな。

13狙ってたわけでも、特に目的もなく出席した所、物欲がなかったからか。

出……出ませんよ、流石に!

1/27日のあぷでが近づき、続々と新要素の発表が行われてますが。

あげると一足遅れな上、ムダに多いので。割愛。

でも、まぁ。

スプニ迷彩とか、良いなぁ。

[ 2016/01/18 20:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

そろそろ復帰せんと

こんばんは。私です。

タイトル通りというかソレ以上のことはないんですけど。

体調的にもログイン怠ってる節があるので、適当なところでちょこちょこ顔出しておこう。

pso20160116_020645_000.png

ログインせねばSSは増えないが、まぁまぁ記事更新できてなかった分のSSがありました。

コレいちまいですけど。

さっさとSSとろうね!

……こまりものだなあ。
[ 2016/01/17 17:01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

また更新忘れた

生活リズムに歪みが生じているので、

あの神ブログに習って、

準毎日更新へと変更します。

ごめんね?
[ 2016/01/16 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



