
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば……。

こんばんは、ゆんさんですよ。

昨日は久しぶりにプレイしたので、マトモな更新にしようと思いましたんですよ!

すくしょなかったですーはい。

最近は知りあったばかりの人とプレイすることが多いので、スクショの許可とかもとれてなくて、てかそもそも撮り忘れてることが多いですね。

昨日はレベリングだったので、そういう画像くらいとっといても良かったかな……。

pso20160110_231804_002.png


防衛戦も、モチベ低下した途端に頻発する現状。なんなんこのネロウの時と同じアレはっ!

プレアデス集めに奔走しないとなぁ……。

次って、何取りましょうかね?

正直、属性60にすることより、潜在3にするほうがめんどくさいと思っちゃいますよう。

防衛戦のせいで一向に炎ロッドが作れませんし!んもー!
[ 2016/01/12 19:31 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

10603じゃないレア13はありえないって言われたから本気出すしか無いよなぁ?
[ 2016/01/12 20:00 ] [ 編集 ]

≫深遠
めせたよこせ
[ 2016/01/13 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qua32.blog.fc2.com/tb.php/99-7170e3b4





