
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきんにひえてやがる。

こんばんはー

思い出したようにレボルシオを取ってきました。

毎回思うんですけど、くそめんどくさいですね。

フリーフィールドとアークスクエストが活発になった気がしますが。まぁそこはPSO2クォリティ。部屋なんてできませんよ。身内でやってろってか。

パみたいに野良募集が盛んになればなぁ。どうしてこうなった。

pso20160508_013652_008.png

エンペラッピーにガウォンダが抱っこされてる図。

とんでもない数値回復してますけど。一応敵対するからプレイヤーと同じく抱き上げてるんでしょうね。

しゅーるや。
[ 2016/05/09 01:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qua32.blog.fc2.com/tb.php/111-a710c7ac





