
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっはー

おーっす

げんきしとぉーやー

ゆんささんです。

1月あたりから更新を取り止めてもう三ヶ月も経つんですね

最近はちゃんとポケモンとかやってますし、PSO2もそれなりにやってるかなぁ・・・。

PS4版が出てTwitterやツイキャス周りの関係もPSO2を始めてるんですが、ことごとくサーバー一致しないんですね。

新キャラも作って、複数のキャラを使うのは別に大丈夫なんですけど、それをサーバー別に分けるとなると話は別なわけで。

よーするにメインキャラクターが使いたいんですはい。

あーもう。サーバー増強するのは良いけどship間交流はもっと出来るようにしてほしいなぁ。

といーわけで、9鯖に遊びに来てね!

pso20160425_162149_039.png
[ 2016/04/26 20:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

9鯖民に成り下がったゆん
[ 2016/04/26 21:27 ] [ 編集 ]

После длинного отсутствия. Вы были хорошо? Я всегда делал сексуальную обработку желания в Вас.
[ 2016/04/27 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qua32.blog.fc2.com/tb.php/108-03328e1d





