
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとインした。

こんばんは。わたしです。

ゆんですよ。忘れた?はい。

ひっさびさにログインしてきました。

もう行く意味がほぼないエルサーと、クロトさんをやってきました。

EP4間近なので、何かしとかないと。と思いまして。

と、いうか。デイリーブーストもうないよ!うーんこの・・・・・・(´・ω・`)


pso20160124_221514_000.png

ひとしきり遊んだのでやまとくんのマイルームに突撃取材しました。

盗撮です。

pso20160124_221549_002.png

やまとくん居ないっぽかったので、自分で無理やりやまとくんを動かして画面に入れようと……。

奮闘。

結果、帰ってきたやまとくんに動かれて位置がリセットされちゃいましたが、ちゃんと自分の足でSS撮影手伝ってくれましあ。

pso20160124_221752_003.png

明日は何しよう。

せめてログインしようね?
[ 2016/01/24 22:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

神無月が同い年の女子に見えてきて笑えてきました。エステで変えようと思います。やっぱクール系いけいビッチにしたいです。アドバイス下さい
[ 2016/01/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qua32.blog.fc2.com/tb.php/106-b6548eca





