
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきんにひえてやがる。

こんばんはー

思い出したようにレボルシオを取ってきました。

毎回思うんですけど、くそめんどくさいですね。

フリーフィールドとアークスクエストが活発になった気がしますが。まぁそこはPSO2クォリティ。部屋なんてできませんよ。身内でやってろってか。

パみたいに野良募集が盛んになればなぁ。どうしてこうなった。

pso20160508_013652_008.png

エンペラッピーにガウォンダが抱っこされてる図。

とんでもない数値回復してますけど。一応敵対するからプレイヤーと同じく抱き上げてるんでしょうね。

しゅーるや。
[ 2016/05/09 01:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

おっはー

おーっす

げんきしとぉーやー

ゆんささんです。

1月あたりから更新を取り止めてもう三ヶ月も経つんですね

最近はちゃんとポケモンとかやってますし、PSO2もそれなりにやってるかなぁ・・・。

PS4版が出てTwitterやツイキャス周りの関係もPSO2を始めてるんですが、ことごとくサーバー一致しないんですね。

新キャラも作って、複数のキャラを使うのは別に大丈夫なんですけど、それをサーバー別に分けるとなると話は別なわけで。

よーするにメインキャラクターが使いたいんですはい。

あーもう。サーバー増強するのは良いけどship間交流はもっと出来るようにしてほしいなぁ。

といーわけで、9鯖に遊びに来てね!

pso20160425_162149_039.png
[ 2016/04/26 20:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

更新しないと死ぬ

こんばんは。ゆんです

かれこれすうじつたちますね。

EP4解禁から無駄に遊んでいたらすっかり忘れていました。

ごめんね?

pso20160127_232329_001.png

ストーリーはアニメでも見てんのかってぐらいムービーだらけ。

てか実際に現地の赴いて見るマタボと違ってアークスシップで見れるので、ただの鑑賞会にッ!

東京XHですが……。

pso20160129_165114_001.png
pso20160129_173521_003.png

こうなりました。

トリガー控えてんのに出すぎでしょ
[ 2016/01/29 17:49 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

やっとインした。

こんばんは。わたしです。

ゆんですよ。忘れた?はい。

ひっさびさにログインしてきました。

もう行く意味がほぼないエルサーと、クロトさんをやってきました。

EP4間近なので、何かしとかないと。と思いまして。

と、いうか。デイリーブーストもうないよ!うーんこの・・・・・・(´・ω・`)


pso20160124_221514_000.png

ひとしきり遊んだのでやまとくんのマイルームに突撃取材しました。

盗撮です。

pso20160124_221549_002.png

やまとくん居ないっぽかったので、自分で無理やりやまとくんを動かして画面に入れようと……。

奮闘。

結果、帰ってきたやまとくんに動かれて位置がリセットされちゃいましたが、ちゃんと自分の足でSS撮影手伝ってくれましあ。

pso20160124_221752_003.png

明日は何しよう。

せめてログインしようね?
[ 2016/01/24 22:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

あいかわ

いい加減SSとろうねとか言ったバカはどこのどいつだよ!!!

くっそう!

……ゆんです。

相変わらず変わらずログインしたのはいいがSSとろうねが取れてないっ!

なんでだよう。

このクリア後の画面でついスクショするんですが、逆に言えば一週間分くらいのSSが全部これなわけで。

――流石にこれだけで更新するのはアレですね。

してるんですけど。

pso20160117_224514_000.png

昨日のレアドロ、経験値+150%の終焉だったかな。

13狙ってたわけでも、特に目的もなく出席した所、物欲がなかったからか。

出……出ませんよ、流石に!

1/27日のあぷでが近づき、続々と新要素の発表が行われてますが。

あげると一足遅れな上、ムダに多いので。割愛。

でも、まぁ。

スプニ迷彩とか、良いなぁ。

[ 2016/01/18 20:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)



