
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱのたみ

おっはー

ゆんだ。

ひあ。

パズドラに「協力プレイ」と名称を変えてスペダン実装来ましたね。嬉しいぞ。

機械竜光と炎足りないので今日中に連れてって下さい。

PSO2もするかも
[ 2016/04/28 13:57 ] 日記類 | TB(0) | CM(0)

結構空いた

こんばんはぁ。

相変わらずログイン率低下&スクショなしで営業してますが。まぁ仕方ないでしょう。

来週遂にサモナー実装となって周辺情報ばかり盛り上がってますが実際は過疎過疎してます。

本当に新規層が来るのかな?


fff.jpg

PC開かずにポチポチ文章を作っていたココ数日。流石に更新しないとやっばいなぁとか思い始めて。

適当にスクショを探してみるも、マインクラフトのスクショが微妙にあるだけ!これじゃ満足できなさそう。

というわけでスクショのしてなさを画像にしてみた。お茶を濁してみたとも言う。

最新が2016/1/17。もう四日前である。

しかも前の記事を見てる方ならご存知かと思いますが、ほぼ緊急クエストのリザルト画面のスクショです。ココ数日は。

何度も何度も言ってますが、スクショ忘れない方法ないですか!

PSO2。誘って下さい。
[ 2016/01/21 20:42 ] 日記類 | TB(0) | CM(2)

マイクラに熱中してた

ごめんなさい。

0じすぎてましたー!!

あー・・・

くぅ
[ 2016/01/10 01:46 ] 日記類 | TB(0) | CM(0)

PSO2記事なのか日記記事なのか

こんばんはー。ゆんです。

数年ぶりにTwitterのIDを変更したのでよろしくです。
どうでもいいですよね。はい。

以前のIDだと変なアカウントにつながりますので悪しからず!

昨日は珍しく固定やらいろいろ参加してきましたっ!!

……画像はないですけど!


忘れてたんですよ!致し方ないでしょう!!!

今日は何かできれば良いなぁ…w

オービットは次の防衛で60になるので、その辺のことを書きましょうかね。

頭痛が痛い。
[ 2016/01/05 22:11 ] 日記類 | TB(0) | CM(0)

一行日記

年末年始くらいはやる気がなくて何もできません。。。くっそう
[ 2015/12/31 20:06 ] 日記類 | TB(0) | CM(0)



